本日の戦績
4戦3勝1敗
勝(プレシーズン)
敗(レギュラープレミア)

獲得タイトル
プレシーズンカップ(2回目)

覚醒フラグ
ネスタ

行った練習
オフェンス
支配
スピード
スピード

今回の感想
全体的に動きに精彩を欠き、パスミスやシュートを打てないなどのシーンが目立った。
プレシーズンカップは獲得することは出来たが、試合中1点しか取れないなど内容的にほめられた試合展開ではなかった。
今回のプレイでヴィアッリの不調の影響は大きく、点取り屋である彼の動きが回復しない限り厳しい状況は続くと思われる。

コンテは不調なチームの中でも比較的安定した動きを見せてくれたがドリブルの動き出しに取られる場面やボールを運んでもパスを出すことが出来ないなど期待通りの動きを見ることが出来なかったことがしばしばあったのが悔やまれる。
また、プレスを点灯している時間が長かったせいかスタミナが後半開始後すぐに無くなってしまったことがあった。

約1ヶ月ぶりのプレイで感覚が鈍っていた可能性は否定できない。
今度プレイしたい気持ちが湧いたときは素直にプレイすることにしようと思う。

リヴェラーニは試合に出していないためか動きが致命的に悪い。
パスを出すことも出来ないのでは正直厳しいと言わざるを得ない。

コリーニは以前のような攻撃性を見ることが出来ない。
シュートを打ってもコロコロで、コースも枠に収まっていない。

次回ICは同じコンセプトではなく、全白のユベントスも面白そうである。

このチームで全冠を達成できるか心配になってきた・・・。

次回練習プラン(予定)
頭からの4試合中のどこかで休養を入れる。