本日の戦績
10戦9勝1分
・コンチネンタルカップ
・コンチネンタルスーパーカップ
・レギュラー
分(ドルトムント)
・プレシーズン
・レギュラー

獲得タイトル
コンチネンタルカップ(1回目)
コンチネンタルスーパーカップ(1回目)
プレシーズンカップ(3回目)

行った練習
休み
ディフェンス
ディフェンス
スピード
支配
ディフェンス
休み
ディフェンス
ディフェンス(震撼リーチ・OF限界)
スピード

覚醒リーチ
コンテ(青)

個別使用感
・ヴィアッリ
・コリーニ
弾丸シュートが帰ってきた。
やはり疲れがたまっていたようで休養を取らせたら復活した。
もしかしたらコリーニは覚醒したあたりから疲れが溜まっていたのかもしれない。→覚醒した頃に行った練習は記録に残していなかったのでわからなかった。

・バローネ
ディフェンス時に高い能力を発揮してくれた。
ボールホルダーが自分のディフェンスエリアに入ったらすばやく距離を詰め、相手が切り替えしなどの攻撃を仕掛けるタイミングで足を伸ばしてボールをかっさらう。
キエッリーニなどのCBはスライディングで取ることが多いのに対し、彼は足を伸ばして取るのみでカードをもらう可能性は少なく安定している。
つけづらい青星も自然と4つまで付くので育成はかなり楽な分類だと思う。
個人覚醒ははパス能力を上げるためのテクニックか、ディフェンス時に当たり負けしないようパワーを上げるのがベターと思われる。

・コンテ
今回のプレイでは珍しくシュートを決めてくれたが、基本的にはやはりダメ。
シュートはゴールの下隅を狙って打つが、威力と精度共に悪い。
彼が持ち込んでしまった場合はあきらめたほうが良いかもしれない。
スタミナの持ちが悪いのでスタミナ強化を図ったほうがよいかもしれない。

総評
今回のプレーで地元のゲーセンがカード排出なしとはいえ500円10クレになっていたのに驚き。
暇を潰したいときには最適かも。