本日の戦績
10戦10勝
・レギュラー
・CT
勝H
勝A
勝H
勝A
・JT
・レギュラー
勝(第6節:次回最終節)

獲得タイトル
チャンピオンズトロフィー(1回目)
ジャパントロフィー(1回目)

覚醒リーチ
ザンブロッタ
アントニーニ

連携リーチ
コンテ→ビアッリ
コンテ→ザネッティ
コンテ→コリーニ
コンテ→マンチーニ

行った練習
支配
休み
セットプレイ
監督特別練習
支配
支配(軽め)
休み
支配(普通)
支配
支配

個人別使用感
・コンテ
戦術後に個人覚醒をしたが結果はスピードのみの上昇。
どうやら狙って両方上げる方法はないのか?それとも確率のみなのか?
情報がまだまだ足りないので今後とも情報を集める必要がある。

・ヴィアッリ
ついにヴィアッリが延髄切りでボールをゴールに叩きこむ姿を見せてくれた。
IC1枚目のときから今までヘディングで合わせていた。
このようなプレーを見せるのには何らかの条件があるのだろうか?

総評
監督年俸が7億を超えた。
今回のICでどこまでいけるか期待。

他にも一人プレイしている人がおり、対戦も覚悟していたがCT、JTを譲ってくれた。
その人もマンチーニを使っていたので手合わせしたかったこともあり嬉しくもあり悲しくもあり少し複雑な気持ちに。

残すタイトルはICCのみ。
今バージョン中にはとっておきたい。
今回のプレイで総試合数が87試合。打ち分けは80勝4敗3分。
残り試合46試合(成績任期延長2回目 試合ボーナス任期延長1回)。
残す任期もこのまま行けば延長ボーナスを含めて、およそ60数試合。
どれだけ勝ち星を増やせるか楽しみだ。

個人覚醒リーチを含めるとレギュラー全員が個人覚醒状態に。
コンテを中心とする黄金連携リーチもたまってきたので何度かフレンドリーマッチをする必要が出てきた。
残すタイトルはICCのみだが、まだまだ任期に余裕があるため少し寄り道をしてみるのもいいだろう。

レギュラーリーグは現在1位。
次節も勝てば確か、初めてのプレミア全勝優勝になる。
次回の試合に期待。

CTやJTなど上級タイトルを獲得すると選手の内部数値にボーナスでも入るのだろうか?
優勝する前までは不調や絶不調になることが多かったマンチーニのコンディションが普通、もしくは好調で安定していた。