いつの間にか始まっていた追加ver.の2回目のロケテがいつの間にか終わっていたそうです。
調べたら4/11に終わっていたんですね。知りませんでした。

頻繁にやっていた頃はロケテもプレイしに行ったりしていましたが、今考えると追加カードが先行排出されるわけでもなく、ロケテ=新ver.だったことは無かったような気がするので最近ではあまりプレイする意味はないように感じてきました。

どのチームの誰が増えるのか?追加されると発表されているアクションとはどんなのか?というのを確認できれば十分なので、プレイしなくてもセンターモニターでCPUの対戦などを見ていれば事足りるかなとも感じています。

よりリアルなサッカーに近づくそうなので新しいver.になったとき、どんなアクションが増えているのかは楽しみですね。