チーム立ち上げ~約30試合経過しての印象(序盤)
使用状況はRabies Growlのプレイ日記を参照

約30試合経過時点のパラメータ
テュラム












起用ポジション
CB

プレイスタイル
積極的にボールを奪いにいったと思えば、じっくりと待ち構えて迎え撃つなど2種類のプレーを使い分けるDF

長所
・攻撃能力の高さ
他の2人と比べて展開力を初めとした攻撃に関する能力が高い印象がある。
ドリブルを仕掛ければ細かい切り返しで スルスルと突破していき、取ったボールを取り返されることはは少ない。
キックオフ時のバックパスを受ければ前線にロングパスで一気にボールを運んでくれる 。このロングパスはカウンターの起点になることもあり、そのままチャールトンのアシストを決めたこともある。

短所
・1対1の能力にやや劣る
フェイントが上手い相手やスピードが高い相手の場合はそのまま抜かれてしまうことがある。
中央の高い位置などのなら他の選手がカバーに入ってくれることもあるが、最終ラインやサイドの場合はクロスを上げられてしまうので守備に絡めなくなってしまうこともある。 

備考
サイドに置いておくよりも中央に置いて起用したほうが持ち味の高い守備力を発揮してくれる。
成長依存は低いようで、☆が付いていなくても高い守備力を発揮してくれる。 
10試合ほど経過すれば攻撃にも積極的に絡んでくるようになる。
守備範囲はガットゥーゾなどと比べるとやや狭いが、それでも広い印象があるので一人だけ高めにずらすなどしたほうが持ち味を活かすことができる印象。