選手別の印象 サブメンバー
・トマソン
トマソン










 

後半からの爆発力の高さは相変わらず健在でコンディションも安定して高め。
例外としてチャールトンがケガをした時は不調だった。
グラフが大きくなったことで突破力も上がった印象があるが、1人で複数を抜く力はまだ無いようである。


・セスク
セスク











 
今回は登板の機会はそれなりにあったものの全体的な印象に欠けるが、自分で決められる攻撃力を持った選手がトップ下にいるのはやはり安心する。
惜しむらくはパサーのため、連携が繋がってこないと本来の持ち味を活かしきることが出来ないことだろうか。 

・マケレレ
マケレレ










 

退場したガットゥーゾの代わりに登板。相変わらず安定した守備を発揮してくれた。
ポジションはビエラの位置に配置しての起用で、高さをずらして配置していた影響からか元々広かった守備範囲が縦にも広がった印象がありディフェンスラインにもしばしば顔を出すようになった。
逆サイドに大きく展開するロングパスを何度か上げるようプレイが見られるようになり、今後中盤からのカウンターの起点としての活躍が期待できる。


・トゥドール
トゥドール










 

今回はあまり登板することはなく、出場しても試合の展開にもあまり絡んでこなかったため動きが悪かったりという印象はなかった。
出場中にコーナーもなかったので、攻撃に関しての印象も不明。


・ガラ
ガラ











 
テュラムやネスタの代わりに何回か登板したがプレイにはあまり絡んでこなかった。
配置位置に関わらず待ち構えるタイプだったので配置する位置が他の選手より重要な印象がある。