構想中チームの話 序文 コンセプトチームの話

・その1
堅守速攻の全白チーム

・その2
全白フランス縛り
構想中チームお試し

その2:全白フランス縛り 修正案
お試し フランス(2回目)

・その3
全白ユベントスチームの話

・その4
PEナカタをメインに据えたチームの話

・その5
チーム&国籍縛りチームの話

・その6
そうだ、ロベカルを使ってみよう。の話

・その7
話題の白カカ用のチームを考えてみた。の話

・その8
バルデラマによるバルデラマのためのもじゃもじゃ縛りチームを考えてみた。の話
続・バルデラマによるバルデラマのためのもじゃもじゃ縛りチームを考えてみた。の話
備考:もじゃもじゃチームメンバー候補リスト
カード情報も出揃ったし、そろそろもじゃ縛りを組みにいこうと思う。の話。
もじゃ縛りチームメンバー調整。の話。

・そのEX1.0
『堅守速攻の全白チーム』を見直してみよう(公式大会レギュレーション対応版)。の話。

・その10
WCCF版艦隊コレクションを考える。の話。

・その11
白ベッカムが当たったならば。の話。

・その12
ロリー・デラップに魅せられて。の話。

・その13
堅守速攻の全白チーム(15年春版)。の話。
全白堅守速攻(15年春版)の改定案
トライアウトの効率化を図るため、検証の手順などをまとめておく。の話。
トライアウトメンバーの補強完了。の話。
新チームの立ち上げの延期が決定した。の話。
次回チームの方針の修正。の話。

・その14
恐らく最高難易度のチームを考えた。の話。

・その15
ずっとやってみたかった本当の動物園縛り。の話。
ロケテでのトライアウト。の話。

・その16
よし、ラツィオでいこうか。の話。

・その17
Fellows back!!(奴らが帰ってきた!!)。の話。

・その18
知り合いとの対戦用チームの構想メモ。の話。

・その19
今回バージョンのスタミナは正義なのか?の話。

・その20
気になるカードが溜まってきたので・・・。の話。

・その21
クラブチームスタイル追加を祈願して。の話。
続・クラブチームスタイル追加を祈願して。メンバー調整。の話。

・その22
ハメスをもらったのでコロンビア縛りを考える。の話。