ブログ開設から約2ヶ月(66日か67日)でまさかの訪問者数10000人を突破。

・・・なぜ?

前回の記事にも書いたように、5月末くらいから訪問者数が急激に増え始め、現在では1日当たり700人も訪問してくださる方がいる状況に驚いています。
仮に、このペースが維持されれば年間で5万人ほどのペースに達しそうです。

私がブログ開設場所としてお借りしているライブドアブログには、アクセス解析のところに「ログミン」というイメージ化されたログビューワ機能があるのですが、今までは上限の200人が表示されるまでに丸1日、2日分かかっていたのですが、今ではほんの数時間分で完走してしまいます。

短い間に何度もお礼を申し上げているのでありがたみもないでしょうが、皆様にはいくら謝辞を申しても、感謝しきることが出来ません。

皆様のおかげで開設から約2ヶ月という短期間で訪問者数10000人を超えることが出来ました。
誠にありがとうございます。
まだまだ、至らないところもあると思いますが、今後ともご愛顧をよろしくお願いします。



さて前回、目的の記事に飛びやすいようジャンプページを作ろうとしてましたが、広告のことを忘れていたため構成を考え直していました。

結果として、リンクと同様に右の柱の部分に各一覧へのジャンプページを作ることにしました。

そちらを使っていただければ、目的のページに飛べるようになっています。
リンクの貼り間違いなどがありましたら、コメント欄から報告してください。