以前、構想中のチームのお試しプレイを行った際、両方とも大事なパーツが欠けていたため全てを見ることが出来ていなかったと思う。

新バージョンが稼動し、価格の調整も入った今だからこそ補強のチャンスと思い、自転車に乗って「マロンの隠れ家」まで。

読みどおりに欲しかったカードのいくつかは値下がりしており、購入を予定していたベンゼマ(1011)もそれまでの半額以下の80円で購入(ちょっと前までは180円程度)。
しかし、もう一つの目的だったフェルナンド(1011)がケースにない。店員さんに尋ねてみると「優良白から外れた」とのことでストレージをチェックするも、こちらにもいない。
どこか購入できる店舗はないだろうか?
仕方がないのでベンゼマだけ購入し、近くのゲーセンに行くと人がおらず、タイトルのめぐりも良かったのでカードを持ってくればよかったと後悔しながら帰宅。

とりあえず、フルメンバーでのお試しを想定しているので、構想中チームの2回目のお試しはフェルナンドが手に入るまでは延期しよう思う。


備考
店舗に行く前にマロンの通販サイトでで価格を見ようとしたのだが、なぜか通販サイトに入れなくなっており(NotFound状態でスマホからも見れない)確認が取れなかった。
一体どうしたのだろうか?
昨日までは見れたと思ったのに・・・。