・カンナバロ
カンナバロ












何度もスライディングを仕掛けるが取りきれないことが多かった
守備に回る機会が多くなかったため、印象はあまりない


・テュラム
テュラム













相手の近くまで体を寄せても途中で諦めて、もう一度仕掛けるというプレイが見られた
ガットゥーゾよりも高い位置にいることが目立っていたのは気になる


・プジョル
プジョル












稀に前線へ素早いパスを出していた。
守備に関しての印象はあまりない。

・ネスタ
ネスタ












コンチの決勝、ゴール前で相手にファウルを与え、自身もカードをもらうというプレイを見せた
それ以外は出番が来たら無難に仕事をこなしている印象
センターライン付近まで単独で上がって行ったことも


・ブッフォン
ブッフォン












個人覚醒フラグが立った。そのお陰か前よりは守備力の向上が見られた。
2度も続けてボールを弾いたのは任期中で初めての出来事。
コンチネンタル決勝で直接FKでゴールを狙われたが全く反応出来ず、その後もし指示を出すまで全く動かなかった。
相手のミスに助けられたがあまりよろしいとは言えない。
最後の手段としてエリアの外にまで飛び出させるという荒業を試してみた。
結果としては悪くなく、直接クリアするということもあり何度か相手の攻撃の芽を摘んでくれた。
このときは競り負けたり、相手にかわされることもなく、対人戦でも機能した。
飛び出すスピードは悪くないので、エリア内では手が使えるDFとして使うのが一番良い動きだった。
スタミナの減りもそんなに多くはなかった。