ブログを立ち上げておよそ1年と2ヶ月でめでたく当ブログの訪問者数が10万人を超えました。
ありがとうございます。

こんなブログですがリピーターの方も多くおりまして、中には100回を超える方もいらっしゃいました。
多くの方に支えてもらいながら、このブログをやっております。


最近はWCCFもやりに行けずにちょっとした暇つぶし程度ならグラソービタミンウォーターのCM動画を見てばかりいます。


なんか、すごく中毒性高いんですよね。これ。



ここから本筋の話。
以前にも書きましたが、このブログはあくまでもプレイの頻度が高くない自分用のメモ書きのつもりで始めたものであり、ここまで人が来るとは思ってもいませんでした。
10万人も訪れることはまずないだろうし、来たとしても何年後の話だろうなと考えていました。

それがわずか1年と少しで達成するとは。
いやはやWCCFの人気のすごさを感じてしまいますな。


さて、この1年を思い返してみれば色々な出来事がありました。

いったい何があったのかライブドアブログ アーケード部門のトップ10に入る(たしか最終的に7位くらいまでいきました)。
念願だったバルデラマの排出が決まる。
開設して1年経ってやっとブログのコメントをいただき、相互リンクを貼らせていただく。
尊敬しているぬくぬくさんのブログに自分の記事が紹介され、さらには相互リンクまでさせてもらえるなんて夢にも思わず・・・。
・・・。
・・・。
・・・。

あれ?思ったよりも少ない?
ていうか、最近のことばっか?

あれ?


印象に残ることが少ないから一つ一つのことが強く残っているという感じでしょうかね?

こんなんだから『二流監督』止まりなんですね。(3点以上取られて負けたらもらえました。自他共に認められてます)



近々1213ver.も新バージョンも稼動しますし、これからもぼちぼちと続けていこうと思います。
新バージョンの目的はやはり『バルデラマを手に入れる』ことです。

毒にも薬にもならない稚拙な文章の記事ばかりのブログですが、これからも御愛顧よろしくお願いいたします。