最近、コメント欄に「ブランド コピー品 販売」といった明らかに違法な商品の広告コメントが書かれていることがあります。
これは見つけ次第、削除しているのですがこれは通報なり、なんらかの行動をとるべきなのでしょうか?


さて、本題。
先日、オープンしたものの入場規制がかかっており、一度は諦めた秋葉原のbigmagicに行ってきました。

この秋葉原店は池袋店とは異なり、開店時間が早かったです。
店の規模は大体、池袋店の2倍かそれ以上はあり、かなり広めとなっています。

店舗は9階とかなり上のほうにあるのですが、エスカレーターの幅が微妙に狭く、追い抜きがしにくいのでエレベーターで行くことをオススメします。

価格はネット店舗での営業もあるため、ほぼ変わりませんでした。
今まで、池袋まで行っていたのが秋葉原一つでめぼしいところをチェックできるようになったのは大きいかな。
 

ついでにロケテを覗いてきました。
大体、11時くらいだったのですが空き台が1つあり、順番待ちの紙も白紙でした。
夏休みに入ったばかりというのに学生らしい人の姿も見かけませんでした。

今日は冷やかしメインだったのでカードを持っていっていなかったことを軽く後悔しました。


今回はここまで。