先日、部屋の掃除をしていたら以前のATCG全員プレゼントキャンペーンで配布されたコードオブジョーカー(以下、COJ)のPRカードが出てきました。

使えるかどうかはわからないのでそのまま捨ててもよかったのですが、 そのまま捨てるとなるといささか勿体無く感じてしまう。

また、先日ソーシャルゲームの雑誌を購入したのですが、そちらの付録にもやっていないゲームも多くあり、使っていない付録が大量に残っている。
こちらもそのまま捨ててしまうのは忍びない。

これらの有効活用方法としてはやっている人に差し上げるというのが一番良いのですが、周りに尋ねても残ってしまいました。


というわけで、このブログを見ている人で欲しい方がいるのであれば早い者勝ちで差し上げようと思います。
シリアルの公開は14/08/30の正午ちょうど予定しています(予約投稿でアップします)。

※注意事項※
・条件としては各シリアルを使用した後は必ず、シリアルが記載されている記事にどのシリアルを使ったかコメントを残してください。
使用したシリアルは番号もしくはタイトルを記入して報告して下さい。

・シリアルが使用できなかったという旨のクレームに関しては受け付けられません。

・事前にメーカーなどから中止を促された場合は素直に中止とさせていただきます。
その場合は、該当記事を削除した上で中止の旨を報告させていただきます。

・それぞれのシリアルの入力方法は事前に各自でお調べください。


今回購入した雑誌はこちら。

 




対象のラインナップは以下の通りです。
☆の付いているタイトルは入手上限が設定されており、上記の雑誌のシリアルを使用していた場合、使用できない可能性があります(基本的に制限があるものは1アカウント1つとなっていますが、一部タイトルは1アカウント100までとなっています)。
対象タイトルと特典 
1.剣と魔法のログレス いにしえの女神 ☆
特典内容:装備強化素材

2.ブレイブフロンティア ☆
特典内容:パラメータアップユニット4体セット

3.ポケットキングダム ☆
特典内容:限定ユニット入手

4.ポコロンダンジョンズ ☆
特典内容:限定ユニット入手

5.聖剣伝説 RISE of MANA ☆
特典内容:全属性の強化合成素材(全属性バネクジャコ)

6.ファイナルファンタジー アギト ☆

特典内容:合成支援アイテム(合成支援剤・S)

7.サマナーズウォー:Sky Arena ☆

特典内容:限定ユニット

8.サモンズボード
特典内容:育成強化アイテム

9.ピコットキングダム
特典内容:限定ユニット

10.ピクトロジカ ファイナルファンタジー
特典内容:強化アイテム(超純度アダマンタイト)

11.疾走、ヤンキー魂
特典内容:限定アイテム

12.スクールガールズストライカーズ
特典内容:レアガチャチケット

13.ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
特典内容:育成強化アイテム(メタルキング)



14.コードオブジョーカー(COJ)

特典内容:PRカード クマティー
※個人的には未使用ですが、ゲームをプレイしていないのでまだもらうことが出来るかはわかりません。
DSC_0007 - コピー

























 以上の14点になります。

いくつかのタイトルはテレビCMも見るようになったのでチラホラとはいると思いますがいかがなものでしょうか。

今回はここまで。