・選手別の印象
・クリス
クリス











5試合
連携不足からか奪取後にボールを持ちたがる傾向がある。


・チアゴ・シウバ
チアゴ











7試合


・ホッキ・ジュニオール
ホッキ











6試合


・ヂダ
ヂダ











7試合

クロスやCKといったハイボールの処理が上手いとは言えず、飛び出させた場合でも防ぎきれないことが多かった。
育成すれば印象は変わってくるのだろうが、この時点では並以下という印象が否めない。という結果に落ち着いた。
PK戦は1度しかなかったためはっきりということが出来ないが、その時は複数本止めて勝ったのでPK用と割り切るなどしたほうはいいのかもしれない。


・ロニ
ロニ











5試合 1アシスト

後半のSSとして投入する場合、CFとして使うよりもWGとして攻撃の起点となるように使用したほうが彼の持ち味を生かすことが出来るかもしれない。


・マルコス・アスンソン
アスンソン











1試合


・エジミウソン
エジミウソン













・ルシアーノ
ルシアーノ











3試合


・カサッパ
カサッパ











4試合




・今回の総括
今回のレギュラーリーグは逆転負けが続いた結果、3位で終了した。
滑り出しが良かっただけに結果としては残念である。

最後に生まれた師弟関係はロベカルとロナウドの2人。
ロベカルは次回のもじゃ縛りチームの候補に入っていて、わかりやすい攻撃力があっただけにありがたい。
お試し段階ではスタミナに強烈な不安があるのだが、両方覚醒した状態ではどのような動きになるのかは気になるところである。