・選手別の印象
・ダンテ
ダンテ











ライカールトと同様に足を伸ばしてボールを取るクリーンなディフェンスで最終ラインの守備の安定感を増してくれた。
地味だが非常に頼りになる存在である。


・ルイス
ダビド・ルイス











今回のスタメンでは一番目立たなかった選手かもしれない。
左CBとして主にダンテと組んで守備をしていたが、こちらが寄せていった場合は相手の動きを抑えてダンテが取る。ダンテが寄せていった場合はダンテが一人で取るということが多く、今回は影として頑張っていた様子。
成長は早めなので今後に期待する。


・プジョル
プジョル











レッドカード1枚:累計1枚目。

今回のプレイでは一発レッドが1回。ファウルが1回と今まで使ったことのあるプジョルの中では一番気性が荒い印象。
この気性の荒さが成長とともに改善してくれることを心から願う。




・ペペ
ペペ











レッドカード1枚:累計1枚目。

予想通りチームのレッドカード第1号。悪童の面目躍如といったところだろう。
奇しくもプジョルが一発で退場したときと同じ試合でのことでタックルを仕掛ける相手が悪かったという可能性は否めない。
ちなみにだが2人がかりで削りにいった結果、相手を削りきることは出来ずに退場だけしてしまったという最悪な結果になってしまったのが非常に残念。せめて道連れにはしてもらいたかった。

唯一の救いは、その直後のプレイが失点に繋がらなかったということくらいだろうか。



・モリーナ
モリーナ











裏面の説明書きにも書いてある通りのビッグサーバー型のGK。
飛び出すスピードは初速は悪くはないのだが、次第に落ちていく感じがあるので飛び出すときは短い距離のほうがよさそう。
CKなどの浮き玉の処理も現時点ではあまりパッとしないので育成に手間をかける必要がある。

モジャのボリュームはチームの中で最も小さく、裏面の写真の感じからすると裏切られた気分。



続きはこちら
選手別の印象(控え)