・選手別の印象
・ダンテ
ダンテ











特に印象はなし。


・ルイス
ルイス











特に印象はなし。

カード累計
Y:0枚
R:1枚


・プジョル
プジョル











特に印象はなし。

カード累計
Y:1枚
R:1枚


・ペペ
ペペ











特に印象はなし。

カード累計

Y:0枚
R:2枚


・モリーナ
モリーナ











LEシーマンを使ってからこちらを使ってみると動きに明確な差を感じることが出来た。
星が全く付いていないシーマンと星がいくつか付いているモリーナとでは能力はシーマンのほうが圧倒的に上。
レアリティの差と割り切ることも出来るが最大の違いに感じたのはプレイの安定感。

今回のプレイではモリーナは相手が大きくトラップしたボールをシュートと勘違いしたのか距離があるのにボールの進行方向に倒れこむように取りにいった。
しかし、ボールとの距離がある状態だったので相手はそのこぼれ玉を拾うと倒れているモリーナを無視して反対側にいる味方にパス。
相手のFWはシュートモーションすら取らず、ボールがぶつかってゴールが決まった。
このプレイが原因で直前まで1点リードで勝っていた試合が追いつかれて引き分けになった。

せめてシュートで叩き込んでくれたのであればまだよかったのだが、CPU相手にここまで舐められたプレイをされるとは思いもしなかった。


続きはこちら
選手別の印象(控え)と今回の総括