ユニバをやるつもりでゲーセンに行ったのに先週のプレイから1週間経っていないせいかユニバにエントリーすら出来ませんでした。
とりあえず、前回のユニバで店内チャンプにはなれたのでWBEベイルのデジタルカードをもらうことが出来たので良しとする。

今回のプレイで残りの任期が2試合になったものの、来週には新バージョンが稼動するので特に問題は無い。


とりあえず、今週はゴールデンシューズのエントリーが出来た。
変則フォーメーションでエントリーしたので結果が気になる。

1




















選手は次のチームのメンバーだがフォーメーションはこんな感じ。


・本日の対戦成績
8戦7勝1分
WS000000


















div2相手に引き分け、PK戦にもつれるというのは流石に問題があるような気がする。
ただ、このPK戦ではモリーナが奇跡のような動きを見せたのである意味でよかったのかもしれない。


・現在のオファー
サントス プレミア ブレリム・ジェマイリ サイドアタック
キエフ  プレミア ディマリア       なし

・カード配列
□131 ケビン・コンスタン
■057 ブレーズ・マテュイディ
□353 JTカワシマ
■170 フレディ・グアリン
□132 メクセス
■060 チアゴ・モッタ
□281 ARSガーゴ
■324 GESフンメルス


・選手別の印象
・フーリット
公式戦:12得点
プレシーズン:6得点

・エトー
公式戦:1得点 2アシスト
プレシーズン:3アシスト

・ビツェル
公式戦:5アシスト
プレシーズン:5アシスト

・ライカールト
公式戦:1アシスト

・ダンテ

公式戦:1アシスト

・プジョル
公式戦:1アシスト

・モリーナ
フレンドリーマッチのPK戦でボールを蹴らずにボールをゴールに叩き込むという奇跡を見せた。
images















具体的には蹴る順番が回ってきたものの一向にモーションに入らず、「おかしいな?」と見ていると棒立ちの姿勢のままボールがゴールを目掛けて飛んでいき、ネットに突き刺さるという今までプレイしていて見たことのない
光景を見ることが出来ました。

もう1回やれば再現できたのかは不明で発生条件も不明ですが久しぶりに(もしかしたら初めて)このゲームでバグを見たと思う。

・ロナウド
公式戦:3得点

・ソクラテス
2アシスト


・総括
想定とは少し異なったが何とか無事に新バージョンを迎えることが出来そうだ。
来週は休みが取れたら久しぶりに初日1BOX抜きをやってもいいかもしれない。
次回のバージョンはフェライニとアトレチコのモジャが引ければ勝ちなので、データ収集がてらにやってみるのも悪くはないだろう。
実行するのなら新チームの立ち上げと重なるのでデータ取りながらーの、カード抜きーのになるのは少し辛いかもしれないが。

あとは師弟として誰がついてくるのかが気になるところ。
プジョルを使うか、サコになるか。ポドルスキになるか、グリーズマンになるか。どうなるのか今から楽しみである。

とりあえず、久しぶりにカズを使えるのが今から楽しみで仕方ない。


年度が変わったときでもいいから、KLEペレ並のサプライズが欲しいな。と思いながら今回はここまで。

来週が今から楽しみだ。