関東は梅雨に入ったというのにあまり雨も降らず、梅雨らしさをあまり感じることが出来ませんね。
そのくせ、湿度ばかりが高くて蒸し暑いだけなのがなんとも。

さて、今日はイベントの手伝いで浅草に行ったので帰りにそのままプレイしてきました。
浅草なんて稀に付き合いでwinsに行くくらいなのでゲーセンに行くのはもしかしたら初めてか10数年ぶり。
価格帯もまったく知らなかったのですが地元のゲーセンと違いはありませんでした。

観光地ということを考えると秋葉原よりも安いと考えるほうが健全かな?


・本日の対戦成績
4戦2勝2分
対戦成績









相変わらず、0405スターズに勝てない。
一方的に攻め続けられているというわけでもなく、そこそこに攻めているのにどうも攻めきれない。
展開としてはパスワークやクロスからの攻撃パターンに偏っているので、相手CBにターゲットマンが封じられたりキャッチされてしまう。

次は強豪チームに勝つためだけのチームを作るべきだろうか?


・現チームの統計データ
統計データ



















・行った練習
紅白戦
FK
休み
カテナチオ


・現在のチームグラフ
グラフに変動はほとんど見られないので次からは省略してもいいかもしれない。

・現在のチームの育成度合
普通に写真を撮り忘れてたので今回はなし。


・現在のオファー
オファー












相変わらず、ろくなオファーがこない。
法則性でも探してみるべきだろうか?仮説すら立てられていないし。

・カード配列
□130 アバーテ
■A107 シャビ
■171 エルナエス
□262 ジョアン・ペレイラ


続きはこちら
選手別の印象(FW~MF)