先週の金曜日にプレイした記事を火曜の深夜に書く。
これのどこがプレイ日記 なのだろう?
そんなことを不意に思いました。

いやね?ちゃんと書くつもりはあったんですよ?
ただ、時間が取れなくて・・・。

無理くり時間は確保したけど、その他に影響するならやらないほうが良かったのだろうか?

ちなみに先週は『忙』しいという時は『心』を『亡』くすと書くという言葉が頭から離れませんでした。


さて、本題。
今回は2回目の開催となるスペトロに挑戦してきました。

前回よりもレギュレーションが厳しくなっていることを考えると正直面倒くさかった。
ていうか、戦国大戦みたいに気軽にメンバーを変えられるわけじゃないんだから、ボーナスの内容がチーム縛りとかは止めてほしいな。個人的に。
この調子だと、次回はバルサ縛りとかユーベ縛りとかになるんですかね?それとも日本代表とかでしょうか?

いずれにせよ、もう少し誰でもボーナスが取りにいきやすいやつにしてもらいたいな。黒の枚数が多ければとかでいいから。
 
・本日の対戦成績
8戦勝敗分
対戦履歴

















CPUには負けるのに、対人ゴーストでは負けなし。
結果は見ての通り、惨憺たるもの。

今回は特にプレイしていて連携の弱さを感じることが出来た。
選手の個人能力の育成も必要なことだが、それよりもまずは連携の問題の解決が急務となってきたかもしれない。
プジョルの個人覚醒が終わったら全体的に連携の強化に取り掛かろうと思う。


・現チームの統計データ
統計データ



















・行った練習

休み


・カード配列
■255 クリロナ
■216 ガビ
□088 ブワシュチコフスキ
□259 ファン・ベルナト
■A070 リヒトシュタイナー
■023 アザール
□A105 ラフィーニャ
■A112 ルイス・スアレス


続きはこちら
選手別の印象(FW~MF)