・選手別の印象
・スネイデル
スネイデル












今回のプレイでは普段は入れないフェイントを多用した上で、単独突破を仕掛けゴールを決めて見せた。
スペシャルトロフィーはいつもと違うプレイをすることがあるので、あまり参考にはならないがこういう動きを普段のときも見せてもらいものである。


・フレッジ
フレッジ
















・ウィール
ウィール












ICCでは前線のWGやSHでは無く、右SBとして使ってみた。
結果としてはポジションに関係なく、高い位置まで上がっていく。
それも散歩でもしているのかというレベルでの自然な感じで。

守備に関しては全くといって仕事をしている場面を見ることは無かったが、チャンスのときにはいつの間にかいるのに驚かされた。
攻撃的SBとしては合格のレベルだろう。
なんだかんだで足も速いほうに分類できるので展開が速いのかもしれない。

次回は白に戻して、SBとして使ってみようと思う。
アーリークロスを上げる前に相手を引き付けてくるなら彼の評価はまた少し変わるかもしれない。



・フラミニ
フラミニ













カード累計
Y:1枚
R:0枚


・ラース
ラース















・カンパニャーロ
カンパニャーロ














続きはこちら
選手別の印象(DF~GK)