・選手別の印象
・カズ
カズ















・グリーズマン
グリーズマン













連携の大成功をしたあたりから突破力が増した印象がある。
また、それまではブースト中でもフェイントも中々入れないタイプだったのだが、けっつまづくようなフェイントを2連発で入れたりもするようになった。

・ナインゴラン
ラジャ













・コルドバ
コルドバ













・ロランド
ロランド














・総括
今回のログインボーナスでラースのデジカをもらえたことがちょっと嬉しい。
ログインボーナスのデジカで嬉しかったのはウィリアンのとき以来か?

秘書の星が今回のコミュニケーションで5つになった。
デレ気味なリアクションが出てきたのにはちょっとニヤリとする。
次のチームを立ち上げるときには秘書を変えてもよいのだが、浮気をするのもちょっと。ねぇ?

対戦成績をよくよく見てみたらもう少しで100試合に到達する頃合ということがわかった。
そろそろ次のチームを考える必要がありそうである。
今回の全白縛りというのは中々に面白く、スタートダッシュのときにガッツリとプレイしたこともあって中だるみをしているという感じもなかった。

フェライニをまだ引けてもいないのでもじゃ縛りはもう少し先に延ばすとして、次もまた全白でいくかもしれない。
全白というざっくりとした縛りだけであとは好きな選手のみを突っ込んだチームでプレイしてみるのもいいかもしれない。