この間の日曜日に何気なく、スマホをいじっていたらどうも挙動がおかしい。
で、 手書き入力機能で持って画面をテストしてみると認識しないところがあったんですよ。

手元にスマホがある人なら大体、縦に3分割してみてください。
その真ん中の部分だけが入力を受け付けないという非常に困った状態になってしまいました。

ここが操作できないとロック画面の解除もままならないし、カメラモードで録画ボタンも押せないわけです。

流石に修理に持って行きましたが最低、2週間前後は戻ってこないそうです。

その間は動画も撮ることが出来ないのでしばらくはプレイをお休みしようと思います。
お休みの間は過去の動画とかを振り替えって、選手の使用感をまとめておこうかと考えています。
 
最近、やることがあるけど時間が足りない状態だったので、今のうちに積んでいるタスクを片付けてしまうことにします。


今回はここまで。