同僚から勧められて、スマホゲームの『PES』を始めてみたのですがサカつくのような、WCCFのような感じで悪くない感じ。
流石にWCCFのように好きな選手を好きなように入れて。というわけにはいかないため、構築の自由度からすれば大きく劣るけども、スマホゲームとは思えないグラフィックのクオリティ。

これといって大きな操作を必要としないのでブログの記事を書いている時とかに垂れ流しにしておくのは結構悪くない感じ。

欠点としては試合時間が長くバッテリーの消費が激しすぎるということ。
外でのちょっと空いた時間にプレイできないというのは、この手のゲームにとっては悪い点ですね。

開いている時間にぼちぼちやっていこうと思います。


され.て、本題。

長らく伸び伸びにしてしまい、順番もSteelWoolの動画のほうが先になってしまったけど、やっとこさ動画をアップすることが出来ました。

動画はこちらから。
プレイ日記:ZOO 15-11-22 10匹目:動物園閉園。の話。(5/5)

これで去年から抱えていた仕事を消化しきることが出来ました。 

よーし、次はこの間のプレイの記事をまとめるだけになったぞ。
もう、ひと頑張りいきまっしょい。


今回はここまで。 


年末年始から続けて更新してたけど、早くも連続更新を途切れさせてしまった。
書くことはあっても毎日続けるっていうのはやっぱり厳しいなぁ。と改めて実感。

そう考えると、やっぱりぬくぬくさんは凄いなぁ。と思います。