・選手別の印象
・フレッジ
フレッジ



















今回も出番はなし。
今後もよほどのことが無いと使うつもりはないので、メモとして残す必要もないかもしれない。


・アイマール
アイマール



















今回も起用した試合は少ないが、SS発動時にはターゲット役としても活躍が出来るようである。

絶不調のマラドーナの代わりに後半から投入したのだが、フェライニのショートクロスをマラドーナと同じように強烈なボレーでもって叩きこんで見せた。

トップ下でのアシスト役としても、点取り屋としても扱えるので控えの枠を実質的に一つ稼ぐことが出来るため、無理なく自然な形で控えに置くことが出来る。そんな選手と言えるだろう。

・ペナント
ペナント




















今回は出番なし。

ウィリアンの使い道が確定されてきた今、積極的に起用してみるというのも悪くは無い頃合いだろう。
本当はもう少し早く挙げても良かったのかもしれないがコンディションが安定しなかったこともあり、そういうわけにはいかなかった。


・アケ
アケ



















今回は出番なし。

持っているものは悪くはなく、スタミナの不安も解消されたため、スタメン起用している選手のコンディション次第でだがスタメンでの起用も視野に入れようと思う。


・ルイス
ルイス



















今回は出番なし。

こちらもアケと同様にチームの固定化が進んできているので、プレイヤーのリフレッシュも兼ねて次回あたりにスタメンでの起用を視野に入れることにする。

とりあえず、次のプレイではアケと一緒に両サイドの2人よりもコンディションが良いため、スタメンで起用してみようと思う。

・総括
前線の子弟としてついてきて欲しい選手3人の育成がそこそこに進んできたので、バルデラマんの戦術☆に覚醒フラグが立ったら、一度能力の覚醒に手をつけていこうと思う。

チームのグラフの成長もほぼほぼ完了したことだし、前線の選手の育成を済ませておくに越したことはないとの判断とプレミアdiv.の相手くらいと戦えるかのテストを兼ねての判断である。