KOLEでもお馴染み『空飛ぶオランダ人』ことヨハン・クライフさんが亡くなったそうです。
享年は68歳。死因は肺がんだったそうです。

先ほどLINEのニュースで入ってきたので「はぁ!!!」と、叫んでしまいました。

あまりに突然のことだったので驚きました。
かつては死亡の誤報も流れたそうですが今回は複数のメディアでも発表しているそうです。

この記事を書いている段階ではyahooニュースにも上がっていません。
ソースの記事が見つからないので今回ももしかしたら誤報なのかもしれませんが、かなり驚かされたことに違いはありません。

追記:
yahooニュースに記事が出たので、リンクを貼っておきます。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160324-00010036-footballc-socc

今回はここまで。