この間の記事でバーディーがPOYか?と思って調べてみたら、バーディーはMVPを取っていなかったことを今更ながらに知りました。情報を仕入れるのが遅すぎる。
MVPは同じレスターのマフレズだったのですが、こちらもマケレレのようと評価を受けているのでカード化したら動きがどうなるのか気になるところ。
MVP系は攻撃系にばかり偏るので守備系(もしくは守備も出来る)の選手が増えるのは嬉しい限り。
次のバージョンもレアのカテゴリがどうなるのか楽しみです。

さて、本題。
久しぶりに15試合やったので1つのページにリンクを貼っておくのは見づらいと思うので5試合ずつに分割してみようと思う。
これを機にここも調整したほうが見やすくなるのだろうか。
個人的に要検討案件である。


・今回のプレイ動画 
・1試合目


開始時コミュ:秘書 ○

1.ミーティング:アザール ○(黄コメ)
2.ミーティング:バルデラマ(特別練習) ○(変更なし) 
3.グラウンド:クリロナ ○ 


・2試合目


開始時コミュ:秘書 ○

1.ミーティング:バッジョ ◎ 
2.ミーティング:アザール(特別練習) ○(習得:テクニカル) 
3.ミーティング:クリロナ(オフェンス) ○ 


・3試合目


開始時コミュ:なし

1.グラウンド:  ミーティング:バッジョ(特別練習) ○(習得なし)
2.グラウンド:  ミーティング:クリロナ ○(黄コメ)
3.グラウンド:クリロナ ○(黄コメ) 


・4試合目
 

開始時コミュ:なし

1.ミーティング:クリロナ(特別練習) ○(習得なし) 
2.グラウンド:クリロナ ◎(緑コメ) 
3.グラウンド:クリロナ(パワー) ○ 


・5試合目


開始時コミュ:秘書 ○

1.ミーティング:クリロナ ◎(緑コメ) 
2.グラウンド:クリロナ ◎(黄コメ) 
3.グラウンド:バッジョ ○ 


続きはこちら
プレイ動画(2/3)