連休中にマロンでイベントをやるようですが、壁のタイプと知ったので100%行くことが無くなりました。
あのタイプはあくまでも抽選券が手に入るか否かなのでやってて面白くないし、壁のくじは文字通りのゴミカードしか入っていないので実りもなければドキドキも無いというガッカリ仕様。

どうせまたミリオンゴッドのチャンス目とかリーチ目とかに抽選券が入っていると思うので、行こうと思っている人は事前に「ミリオンゴッド チャンス目」で調べておいたほうが良いと思います。
あとは順目とゾロ目は抑えておいたほうがいいでしょう。


さて、本題。
連休中はどこか出かける予定もなく、EXキャンペーンの期間内なのでこの期間中に1,2回はプレイ出来たら。とか考えています。
ついでにミッションで金の招き猫とかがもらえるようなので、この機会にゲットしておこうと思います。


・本日の対戦成績
15戦14勝1分
対戦履歴



































・現チームの統計データ
統計データ



















・行った練習
休養
練習
練習
練習
ユニバ
ユニバ
ユニバ
ユニバ
ユニバ
練習
休養
練習
練習
練習
練習


・現在のチームグラフ
チームグラフ - 比較














今回のプレイでチームスタイルのランクがAになった。
今までと同じ程度だったなら前回のプレイで同じ基準に達していたと思われるものの、今回のプレイでやっとAになったので条件が変わった。もしくは全体のグラフの大きさか影響しているのかもしれない。

とはいえ、グラフを伸ばすのはここからが本番で震撼させるまでどれくらいかかるか。また、全てのパラメータを震撼させることが可能かが気になるところ。


・カード配列
■120 ドウグラス・コスタ
■007 サンティ・カソルラ
□362 ジョナタン・ドス・サントス
■207 エル・シャーラウィ
□196 ファン・ジェズス
■252 カジェホン
☆WGK ノイアー

□376 JTショウジ
■347 モドリッチ
□089 ルーカス
■063 アグエロ
□132 ジュニオール・カイサラ
■125 チアゴ
□062 ケレチ・イヘアナチョ
■234 エルナネス


・今回の感想

今回のプレイでチームスタイルのランクがAに上がったのだが、これまでの動きと比べると月とすっぽんレベルの差がある。
相手は格下が主だったとは言え、これまで2,3点が限度だったのに対し、5-0で勝てるようになるなど、これまでの攻撃力を大きく上回るようになった。

この攻撃力を支えているのはターゲット役というよりも供給源となるアバテの存在のほうが大きいだろう。
彼の補強は成功だったと言える。
これで攻撃に関しては大分、改善することが出来たので当面は守備のパーツの強化を図っていこうと思う。


そろそろ次の段階が見えてきたところで、今回はここまで。