最近、暑かったと思えば涼しくなったりと気温が安定しないため疲れがなかなか抜けません。
眠りの質も浅くなっているのも影響しているのでしょう。

何かよく寝れる方法はないものでしょうか?


さて、本題。

1カ月以上ぶりにプレイしにいくことが出来ました。
最近ブランクがあくことが多いですが、新バージョンが稼働したタイミングを逃すというのも久しぶりな気がします。

最近、マンネリを感じてきているところがあるので、今後は気分転換を兼ねて何気なく思いついたチームや選手を使ってみる遊びを入れてみることにします。
今回はアーリークロス重視に復権の兆しを感じたので、その点の検証を行うことに。
詳細は後日、別の記事にまとめることにします。


・本日の対戦成績
12戦7勝2敗3分
対戦履歴




























・現チームの統計データ
統計データ



















・行った練習
練習
休養
練習
交流戦(サイド) 習得:アーリークロス重視G
交流戦(カウンター)習得:なし
練習
練習
休養
練習
練習
休養
練習


・現在のチームグラフ
チームグラフ_比較
















・カード配列
■ 309 ピケ
□ A060 スソ
■ 197 コンスタンティノス・マノラス
□ A118 JTサカイ
□ A079 ジャッケリーニ
□ 036 デヤン・ロブレン
■ 313 デニス・スアレス
□ A084 ディオゴ・ジョタ
☆ SOC23 セドリック・バカンブ

■ 201 ナインゴラン 
□ 360 サムエル・カスティジェホ
■ 344 カゼミロ
□ A026 アルフォンス・アレオラ
□ 181 マッティア・デ・シリオ
■ A075 ファン・クアドラード

新バージョン初蹴りで早速、新キラを引くことが出来た。
スキルはゲッツェやサビオラと同じため、攻撃力には期待することが出来そう。
ふと、思い返してみれば追加の時はビジャレアルのキラを早いうちに引くことが多いように思える。排出率が高いのだろうか?


・今回の感想

今回のプレイでアーリークロス重視Gを習得。
これにより、攻撃力に磨きかかかったり、タイミングが早まるか?と思ったものの、そのような感じはあまり感じられなかった。
ランクが上がれば変わるのかもしれないが、それはまだ先になりそう。

最近は仕事で文章を書くことが多いのですが、ブログの書き方をすっかり忘れてしまいました。
ここらで一度、徹底的なリハビリをする必要があります。
とりあえず、内容を薄くしてでも記事を早く仕上げられるようになろうと思います。

そのためにも、出来るだけ早く記事を書きあげ、プレイしに行く時間を稼がなければ。


今回はここまで。