この間、久しぶりにベルセルクの新刊が出たので喜び勇んで買ってきたのですが、話が大きく動き出そうとしているので次の巻が今から楽しみです。


さて、本題。

着弾報告が続々と上がっている中、ポストを覗いてもそれらしいものはなく、「今回もハズレたかなぁ~」とか思っていたら今朝、ポストの中にあの封筒が。
仕事前ということもあり、開けたい気持ちをぐっとこらえてお仕事へ。

仕事を早々に切り上げ、家に着くと封筒もちゃんとある。
・・・夢じゃない。


夢じゃないぞ~!!!


封を切ると
430














CONGRATULATIONS!!!



当たったぞ~!!!!!!!!!!!!



いつも思うことですが、この瞬間はピローから上級レアが出るのとは異なる興奮がありますね。

ワクワクしながらピローを開封。


当然中から出てくるのは…???











「デッドプール」の画像検索結果
「呼んだ?」


お前じゃねぇ!!!!!!



「なんだよ、赤と黒が似合う男って言ったら俺ちゃん以外にいないだろ?」


少なくとも今、この場においてはお前じゃない。
皆のアイドル、デップーたんのことを知りたい人はここじゃなくて、TUTAYAにでも行ってきてください。


デップーのことはさておいて、

「さておくなよ」



もぅっ、帰れよ~!!
話が進まないじゃないかよ~!!!
も、もぅ、何っ、なんなんだよぉ~。



…。

……。

………。



今まで基本的に一人称視点で記事を書いていた身にとって、いきなりデップーと絡むのは難しいですね。
うん、ほんと難しい。



で、話を元に戻すとして中には…。

432
















スーペルピッポの御姿が!!


これや。これを生で見たかったんや…。

「パトラッシュ」の画像検索結果


あっぶね!!危うくパトるとこだった!!





裏面のト書きを見る限りだと、ワンタッチゴーラーとしての活躍が強そう。
…ということは、ベッカムとの相性もいいんじゃないかしら?

とりあえず、次回のプレイでは試そうと思っていたベッカムのアーリークロス検証用のイングランド縛りチームを修正して彼をねじこみ、一緒に検証してこようと思います。


明日、明後日中にはプレイ日記を仕上げなくちゃなぁ。と思ったところで、今回はここまで。

知り合いが最後にブーストかけたみたいだけど、当たってよかったわぁ。