この間の土日に群馬の水上のほうに行ってきたのですが、その際に買ったこんにゃくジャーキーが中々、おいしいです。
「こんにゃくジャーキー」の画像検索結果

どちらも味が濃い目で噛みごたえがあるので酒のつまみに最適。
ホタテ味のほうはまんま貝ひものような味わい。

ダイエットにも適しているそうですが、そんなことよりも単純においしい。
コンビニとかで売ってれば普通に流行るじゃないかと思います。

群馬に行った際はお土産としていかがでしょう?


さて、本題。

いつもならプレイした日やその翌日くらいにはプレイ報告の記事をまとめておくのですが、今回は先に述べたとおり旅行に行ってしまったので記事をまとめるのが遅くなってしまいました。
いつもより遅めの時間にプレイを強行しに行ったのもその一因でしょう。
アーリークロス検証の記事を含めて早めにまとめるように努力していこうと思います。


先日、手元にデップーインザーギさんが来たので、アーリークロス検証と一緒に初期の使い心地をお試ししてきました。

インザーギさんだけでも良かったのですが、折角なので他のEXカードの使い心地もチェック。
そちらの使い心地はまた別の記事にまとめることにします。


・本日の対戦成績
12戦8勝4敗
対戦履歴




























・現チームの統計データ
統計データ



















・行った練習
スペトロ
スペトロ
スペトロ
スペトロ
スペトロ
スペトロ
スペトロ
スペトロ
スペトロ
スペトロ
スペトロ
練習 休養


・現在のチームグラフ
チームグラフ - 比較














これくらいの大きさになると1回の練習ではほとんど上がっていないことが分かる。
というよりも、今まではまんべんなく上がっているように思っていたが上がり方もバラけていたと思われることを初めて知った。


・カード配列
■A080 カジェホン
□047 ディボック・オリジ
□A088 アレックス・グリマルド
■317 ブスケッツ
□243 ファウジ・グラム

□A014 ケビン・スチュワート
■227 バルザーリ
□A015 シェイ・オジョ
□A001 キーラン・ギブス
■123 リベリー

☆WSA2 ドウグラス・コスタ

□A008 マティ・ジェームズ
□206 エディン・ジェコ
■048 タニエル・スターリッジ
□140 マックス・マイヤー


・今回の感想

ゲーセンに行ったらスペトロが開催していたので久しぶりに参戦してみた。
これといって練習などが無ければプレイ時間というのは結構短くなるものである。

育成モードの時とは動きが異なるようで、全体的に動きの質が良くなっていた印象がある。
今回は半ば遊びで変則フォーメーションも試してみたのだが、あまりしっくりと来るような印象はない。

チームを解散する前にベッカムの実験台としてこのチームを使ってみるというのも悪くはないのかもしれない。


今回はここまで。