チームが変わると細かいところを変える作業が多いことに加え、文章の書き方をすっかり忘れてしまったので珍文乱文どころか、気がつくと小学生が初めて書いたような奇文になってしまいます。

ゆっくりと本を読む時間も少なくなってしまったこともあり、ただでさえ怪しい文法がさらに怪しくなってきました。
流石に色々とヤバいレベルになってきたぞ…。



・1試合目
1












































 

・2試合目
2











































・3試合目 
3














































・4試合目
4












































・5試合目
5















































・6試合目 
6







































・7試合目
 7









































・8試合目
8













































・総評 
・・・レッドカード出過ぎじゃないですかねぇ?
しかも悪童ペペがやらかすよりも先に2人も退場するとは思いもしませんでした。
他にもイエローが出ていたりと、やらかしている選手が多い印象がある。

こうして見るとサンプドリア縛りだったころはカード率は低かったように思える。
やはり守備はイタリアが素晴らしいということだろうか。