今日から新バージョンが起動したそうですね。

私もプレイしに行きたかったのですが先週末に交換したばかりのスマホの挙動が明らかに異常な状態になり、修理に出したため撮影することが叶わず、しばらくは行けそうもありません。

ここ最近はEXとはいえ(?)白で93が出るなど今までの限界を壊しているような印象を受けていましたが、今回のバージョンでは早くも個人的な目玉カードが決定しました。


それはATLEファルカン。


「普通ならクリロナだろ。かっこつけてんじゃねぇよ!死ね、ハゲ!!だからモジャモジャにあこがれてるんだろ!」
とか罵倒されるところでしょうが、クリロナなんざ使わないので正直どうでもいいです。

それよりもファルカンですよ、ファルカン。
言わずと知れたクワトロオーメンジオロ最後の一人で、持っているスキルももちろんクワトロオーメンジオロ。


ということは?


ついにレアチームスタイル、クワトロオーメンジオロが発動するということですよ!!


0203の追加で初登場してから15年くらい。
満を持してのクワトロオーメンジオロがついに…。

長かったなぁ~・・・。実に長かった。


コンビネーションプレイのチームスタイルを使っている人がどれくらいいるかはわかりませんが、手に入れたなら是非ともチームを立ち上げたい。


時流から外れようがそんなもの知ったことか。

俺はクワトロオーメンジオロが使いたいんだ!!



とりあえず、初回はいつもより多めにプレイして1BOX分は抜いてみようと思います。

次はこの調子でクアルテットマジコもお願いします。


久しぶりにプレイしに行きたくなったところで、今回はここまで。


よく見たらファルカンも思ってたよりモジャってんな…。