昼過ぎにアップした通り、久しぶりにプレイしに行くことが出来たので、やっておきたかった50枚抜きをやってきました。
プレイの後に映画を見に行ったのですが面白かったです「ピーターラビット」。

レディ・プレイヤー1を見に行った時の予告を見て、必ず行こうと決めていたのですが、twitter上の「ピーターラビットっていうか、ただの外道」的なコメントが気になっていたのですがあながち間違っていない気がします。
吹替しかやっていなかったので、そちらで見たのですが久しぶりに千葉繁のテンションの高いセリフ回しを聞くことが出来たのでそれだけでも儲けものでした。

何も考えずに笑える映画なので、多くの人が楽しめると思います。
オススメ!


さて、本題。

そろそろ次のチームであるもじゃもじゃ縛りに移ろうと思っているので継承要員であるサンチェスの能力の上げ直しをしてきました。
そのため、レベル30になるまでずっとサンチェスを呼び、練習の頻度も極力減らしてみました。

最終的な結果はプレイ日記で。


・本日の対戦成績
18戦11勝3敗4分
対戦履歴






































今回はレギュラーリーグとチャレンジマッチのみを周回していたが、特定パラーメタ上昇練習は出なかった。
とりあえず、現任期中に伝家の宝刀は抜けそうにないだろう。


・現チームの統計データ
統計データ


















サンチェスの記録が一旦リセットされたが、すぐさま2位に返ってきた。
それよりもファンニステルローイが得点・アシストで共に1位になっていることのほうが驚き



・行った練習
休養
練習
休養
練習
練習
休養
交流戦
交流戦
練習
休養
練習
休養
練習
休養
練習
休養
交流戦
交流戦


・現在のチームグラフ
チームグラフ_原本 - コピー























・カード配列
枚数が多いから、後で。




・今回の感想

前回のプレイからまた1ヶ月くらいあいてしまったが、その辺りはまぁ仕方なし。ということにしておいて、久しぶりに日曜の朝っぱらにプレイしに行ったが、けっこうプレイしに来る人がいて驚いた。

ほったらかしブログのアクセス数も少し戻っていたので、離れていた人がバージョンアップに伴い戻ってきているということなのだろう。

現行の検証もそろそろ終わりが近づいてきたので、そろそろ次回チームのメンバーもまとめておく必要がある。
いろいろと準備が必要になってきた。ということだろう。

とりあえず、13試合ほどあればレベル30にすることは出来るのは確認取れたので、次回はもう1回リセットして育成し直してみることにする。
とりあえず、トータルで+10する方法が確立できれば次のチームでの育成方針として役に立つことだろう。


明日は有給を取ってお休みなので、続きは明日にでも書くことにしようと思う。

よーし、後でもう一本映画を身に行っちゃうぞ~!!
今度はデップーだ!!


今回はここまで。

練習の結果とかは後で、もうちょい修正します。