FOOTISTAの稼働日が正式に決定したようなので、そろそろWCCFもおしまいか。と思った時にふと、やり残したことがあるのを思い出しました。

それは公式戦150連勝。

キングスをずっと繰り返していれば達成出来るような簡単なミッションではありますが、なかなかやる機会がありませんでした。

ゴールデンシューズのようなアイテムもたっぷり残っているので一気に使いまくって贅沢に終わらせようと思います。

流石に動画に残すようなものでもないので、ちゃっちゃと片してしまいましょう、

次回作のFOOTISTAは現時点では不安しかなく、カードが1年後に使えるようになるそうなので、それまで待つのも手かもしれません。

最近のセガのアーケードは正式稼働から閑古鳥というのが続いているので一石を投じてほしいのですが、どうなるのでしょうか。


今回はここまで。